比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 杉浦建設株式会社(ピュアフルホーム)
  5. 経年劣化したベランダ材の取替・塗装
事例一覧へ戻る

経年劣化したベランダ材の取替・塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 55万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 奥様

リフォーム会社のご提案

■お客様のお悩み ウッドデッキの木材が経年劣化により一部腐り始めていました。 3匹のワンちゃんが落ちないように、また劣化した木材の破片で 怪我をしないようにしたいとのご要望でした。 また、すぐに老朽化しないようにしてもらいたい。 ■弊社のご提案 現状のデッキ材が薄かったため、2倍の厚さにした材木をご提案しました。 また、雨・風があたりやすい箇所でしたので、木材が 腐りにくい浸透性塗料「キシラデコール」をご提案しました。 木材は釘の箇所からも錆易いため、ステンレスの釘を利用しました。 また、お施主様が気にされていた工事の騒音などによるご近所への 配慮も事前に工期目安などを明示したチラシを対面で配りご理解 頂くことで対策とさせて頂きました。 今回の大きなポイントとして、伊東市のリフォーム助成金を提案させて 頂き、10%の助成を受けられた事もお施主様にご満足いただけた ポイントだと考えております。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

着工前・着工後の写真(BeforeAfter)です。 着工前は太陽光・雨・風にさらされ続け、老朽化が進行しておりました。 お施主様のご予算の関係もあり、以下をご提案し施工させて頂きました。  ・腐っていない所は極力残して費用を抑える(塗装だけ)  ・浸透性塗料「キシラデコール」を採用  ・腐りにくいステンレス釘をご提案  ・ご近所対策(ビラ配り)  ・伊東市リフォーム助成金のご提案 ※工事金の10%助成 最終的にとてもご満足いただけたため、弊社としても嬉しく感じております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ