比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 浴室快適リフォーム
事例一覧へ戻る

浴室快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 安八郡輪之内町 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

改修の目的を簡単に説明したところ、現調の上こちらの意図を良く理解し提案を頂けました。要望に対していくつかのパターンを提示され、良い点悪い点をきちんと説明されたことに好感を持ちました。取り組みの姿勢に魅力を感じこちらにお願いいたしました。また今回の改修に直接関係ない部分も補修していただけました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

水まわり(浴室、洗面脱衣室、キッチン)、内装改修リフォームをご依頼いただきました。浴室は今までタイル張りの冷たい床でしたが、設備を整え真冬でも暖かい浴室をご提案させていただきました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室と洗面所の改装を行いました。浴室はユニットバスを採用させていただきました。お湯が冷めにくい魔法瓶浴槽、柔らかく水切れのよいホッカラリ床、出入しやすい片引き戸と、毎日の入浴が快適な時間二になるようにご提案させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ