比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. キッチンリニューアル!
事例一覧へ戻る

キッチンリニューアル!

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

システムキッチンを入れ替える際に。 部屋の配置換えを考えてみましょう。 今まで、ブロックキッチンをご使用されていたご家庭は収納スペースがかなり増えますので、空いてくるスペースがあると思います。 また、年数も経っていると思いますので『お子さんの成長』や『家族構成の変化』も出てきている頃だと思いますので、今後の展開も考えて床をバリアフリーにしておいたり、建具を引戸へ交換してみたりと、ふと考えると後々大事な事も分かります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い続けて、30年! 奥様もよく丁寧に使っておられたと思います。 ただ、子供さんも大きくなってきて沢山のお友達が出入りするようになり、それに乗じて収納が,,,。(;一_一) さあ、交換です!と奥様が意気込んでおられました。キッチンを選ぶ際には一緒に”メーカーショールーム”へ行かせて頂き、お好きなオプションをサービスさせて頂きました!(ある程度ですが。)

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ