比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 22.かわいいねこちゃんの為に猫窓を取り付け!!! 
事例一覧へ戻る

22.かわいいねこちゃんの為に猫窓を取り付け!!! 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 5万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2012年1月13日 構造 木造
施工地 大阪府 松原市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 不明

お客さまの声

猫窓ありがとうございます。年中窓を開けていたため、よくわからなかったのですが、窓を閉めるとこんなに暖かいものかと改めて実感しています。猫も最初は戸惑っていましたが2日もすれば要領を得て、スムーズに出入りしています。長年、気にかかっていたのですが「猫窓」のような本当に小さな症例に力を貸していただけるところがあるのか不安でほっていました。しかし今回思い切って依頼して本当に良かったです。感謝しています。ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】ブログを見て内容も金額も大きな規模を扱っているにもかかわらず、私たちと同じ目線で猫を家族として見ていただき、親身に相談にのっていただいたことに感動したため。

リフォーム会社のご提案

ご依頼を承ってご訪問させていただいた日は、かなり寒い日でした。にもかかわらず、ねこチャン達の為に窓を少し開けて出入りさせてあげているとお聞きしてビックリ!! あの子達も家の中だけでは、退屈で外でおもいっきり走り廻り、いつでも帰れるような入口というご依頼に添うことが出来たかとおもいます。また、お部屋の採光・防犯面もクリアーでき、よかったです。今回のリフォームのお客様であるねこチャン達も喜んでいる?・・・と信じています。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

窓の鍵をかけたまま、ねこちゃんの出入り口を確保。 防犯面も安心です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ