比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 閉鎖的なキッチンを開放的に!
事例一覧へ戻る

閉鎖的なキッチンを開放的に!

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦とお子様

お客さまの声

高い壁で覆われた閉鎖的なキッチンを開放的なキッチンに変えたい。

リフォーム会社のご提案

M様はホームプロを通じてお問合せのあったお客様です。閉鎖的なキッチンを開放的にしたいというご要望でした。キッチンを覆う壁を撤去し、オープンカウンター付きのカフェ風キッチンをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン前の壁を取り払い、造作のカウンターを設置してカフェのようなキッチンにリフォームしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

今回担当していただいたSさん、監督のHさん、スタッフの皆様、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。お蔭様で理想どおりのキッチンに仕上がりました。また、今回お世話になった大工さん、水道屋さん、電気屋さんも、皆さん気さくでいい方たちばかりなので色々率直に相談ができ大変助かりました。事務所が近くなので、またご相談させていただきたいと思います。また、近くにいらしたら是非ともお立ち寄りください。

この会社に決めた理由

こちらの要望を的確に理解され、迅速かつ丁寧なご対応をいただけたこと。また、コスト低減に対する積極的な提案をいただいたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ