比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. マンション補修工事
事例一覧へ戻る

マンション補修工事

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

マンションの補修時期について 丈夫な鉄筋コンクリートでもやはり朽ちてきます。特に屋根・外壁・ベランダ部分の防水対策は常に注視して下さい。 建ってから、20年~30年で補修箇所が必ず出て来ますので、とにかく早めに補修される事をオススメします。マンションの場合は水が廻るまではなかなかですが、廻り出すと一気に朽ちてしまいます。( ..)φメモメモ 紹介のオーナーさんからも5年前に補修していれば、安く済んだのに...。と思う物件がよくありますので、定期的に無料調査をした方がお得です。(^u^)

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

マンションオーナー様からの補修依頼で、軒先と手摺り部分の防水・塗装をしました。 大きなマンションでは定期的にメンテナスされるので心配いらないと思いますが、個人経営の中規模マンションの場合はしっかりと補修時期を研究していく事が必要になってきます。 今回は、屋根部分の外壁が剥がれて来ていて住人の方に危険が及ぶので、すぐさま処置させて頂きました。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ