比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 共和建設株式会社(リフォームの共和)
  5. 床暖房のある生活
事例一覧へ戻る

床暖房のある生活

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2012年6月23日 構造 木造
施工地 長野県 長野市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 2

リフォーム会社のご提案

居間に床暖房を敷設しました。長野市は寒いので、合わせて温水ルームヒータの取付をご提案し、ご採用頂きました。床は、コルクタイルなども検討頂きましたが、最終的に無垢のフローリングをご採用頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

無垢のフローリングで仕上げました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

4

担当のKさんは、あまり商売っ気のない方でかえって好感が持てました。見積もり価格についての説明も丁寧で良く理解できましたし、長野市のリフォーム補助金の情報提供を頂いたりと安心できお願いすることにしました。工事の方々も丁寧に対応して頂き、気を使わずに済み楽をさせて頂きました。 仕上がりも、当初の期待通りで大変満足しています。ありがとうございました。 見積もり通りの価格で仕上がったので問題ありませんが、請求書と合わせて実際にかかった費用の内訳をつけて頂くともっとよかったと思います。(着工前は現状の床下の状態がわからない前提での見積もりだったため)

この会社に決めた理由

丁寧な対応と、床暖房の熱源について比較検討の材料提供がわかりやすかったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ