比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 台東区マンション 造作家具工事
事例一覧へ戻る

台東区マンション 造作家具工事

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2012年6月14日 構造 RC造
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまの声

以前もこちらの会社に内装リフォームをお願いしまして、その際はとてもお安いだけでなく、様々なすばらしいご提案をして頂き、とても満足しましたので、再度こちらの会社に施工をお願いしました。今回は造作家具の製作の依頼でしたが、今回も格安で、イメージ通りのおしゃれな家具をご提供下さいまして、とても満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は再度わたくし共にリフォームのご相談頂きまして、誠にありがとうございました。前回の内装工事の際は大変お世話になりました。また私共にご相談頂きました際はとても嬉しく思いました。今回は造作家具の設置との事で、前回同様、お打ち合わせの際は様々な提案をさせて頂き、私共もお客様と一緒になって楽しんでまいりました。また、施工後の「このようなステキな家具をありがとうございました」とお客様のお喜びのお声を頂いた際には、お客様以上に私共が大変嬉しくなりました。この度は再度、私共のリフォームサービスをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。またのご用命をお待ちしております。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

画像1はキッチンカウンターの施工前の写真です。今回は内装工事ではなく、製作家具をご提供させて頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ