比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 本物志向のウッドデッキ
事例一覧へ戻る

本物志向のウッドデッキ

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2003年7月15日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

殺風景なベランダを何とかしたいと思ってから3年以上が経ち、そんな時にA社さんと出会い、とんとん拍子で工事に取り掛かりました。当初、いろいろな素材を検討していたのですが、アドバイス通りの天然の木材を使ったウッドデッキは、我が家に来たお客様達にもお褒め頂いております。

リフォーム会社のご提案

今回使用したのは、天然のレッドシダーでした。劣化のことをあまり考えすぎると敬遠されてしまうお客様が多い中、アドバイスをお聞き入れ下さいましたこと、また、完成したウッドデッキを心より喜んで下さいましたこと、本当に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

天然木材のよさは、素材が醸し出す雰囲気と、香りだと思います。木材のフレッシュな香りはアロマテラピーの役目も果たし、人々をリラックスさせてくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ