比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 駐車場増設工事
事例一覧へ戻る

駐車場増設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 泉北郡忠岡町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 高齢者2人 大人2人 子供2人

リフォーム会社のご提案

3台車を停めたい! とのお話しでスタートしました。 もともとは横置き1台と2mの目隠し用垣根でしたが、前の道路が抜け道なので車がよく通り、入庫時や出庫時に危ないとの心配もありました。縦に3台と死角の植木を撤去した事によって車庫入れが安全になり、前に1台分だけの仮置きスペースを造った事により「お友達がよく遊びに来るようになったわ」と言って頂けました。 お値段は格安で!そこそこ見栄えよく!と奥様のご希望通りに出来上がりました!

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

今回は”駐車台数を増やして、更に使い易い駐車場へ”を目指しました。改善点は 1、縦置き駐車にして出入りを安全にした。 2、車の幅を計算して将来の事を見据えたサイズの区切りにした。(普通×2台・軽×1台) 3、汚れたレンガ塀をカットして一部塗り壁仕上げへ、ポストを取り易い位置へ、カーゲートの収納スペースを後ろへ下げて開放感を出した。 4、音が鳴り、移動していた溝蓋を動かないようにコンクリートで補強し、音も無くなりました。 5、仮停めスペースを造り、出入庫の不便さを解消した。 ※スタンプコンクリートは価格は高いですが、いつまでも綺麗で、目地がないので草や苔が生える心配も無いので評判は上々ですよ!

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ