比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社和建築
  5. ウッドデッキテラスへリフォーム
事例一覧へ戻る

ウッドデッキテラスへリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 380万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年11月30日 構造 木造
施工地 兵庫県 伊丹市 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

外壁の模様替えと中庭にウッドデッキを希望しました。 料理教室で作った料理を四季を感じながら食べれるようになり 大変満足しています。また、やさしい印象になった外観も大変 気に入っています。

リフォーム会社のご提案

ウッドデッキには、教室からバリアフリーで出られるような床高さにして、転倒に配慮した設計としました。 風のある中庭は本当に気持ちが良いので、教室に来られる生徒さんにも喜んで頂けると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後 外壁には耐候性に優れたサイディングを採用しました。 外観も以前と比べて暖かく優しい印象に仕上がりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工後 商品は"米杉”と呼ばれる自然の木らしい、爽やかさが人気です。 木に含まれる油分に防腐効果、香りに防虫効果があり、デッキ材に最適な商品を採用しました。

詳しく見る
施工会社:有限会社和建築

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ