比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. アドバン株式会社
  5. 明るく開放感のあるキッチン
事例一覧へ戻る

明るく開放感のあるキッチン

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

今までのキッチンは窓に面しているのに、吊戸棚が大きく、暗くて閉鎖的なキッチンでした。 また、収納も少なく物があふれてしまっていたのでリフォームをしました。 キッチンスペシャリストという資格を持っている方にプランニングして頂き、使い勝手良く、明るいキッチンに生まれ変わりました。収納も増えたのですっきりとして片付も楽になりました。 親族を招いてパーティーをしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

今回は、アイランドキッチンをあえて設置し、開放感を重視したプランにしました。 また、家電製品の収納スペースが無かったのでキッチンをおそろいのカップボードと家電収納置き場をプランニングし、動線がなるべく少なく使い勝手のいい空間を目指しました。 ブラウンの花柄のクロスはお客様のご希望ですが、家具などインテリアとばっちりマッチしていて高級感のある雰囲気に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

別角度からの写真です。 カップボードの面材はあえてキッチンの面材と色を変えて圧迫感のないホワイトにしました。とってもすっきりとしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ