比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 壁付けタイプからあこがれのフラット対面オープンキッチンへ
事例一覧へ戻る

壁付けタイプからあこがれのフラット対面オープンキッチンへ

建物のタイプ マンション 価格 470万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

明るく奥行き感のある色調、色使いは貴社のアドヴァイス抜きには実現しなかったと思います。又、貴社のアドヴァイスにより、実現は難しいと思っていた、対面オープンキッチンを採用出来た事を感謝しています。幾多あるリホーム会社の中からの選択は難しく、ホームプロのサイト そして、評価を見て施工者を数社選択、その後、個々の会社の担当者にコンタクトを取り、直接、話し合いを行いこの会社に決定した。直接の担当者が女性であった事が意思の疎通を計る上で大変大きなポイントであったと思う。

リフォーム会社のご提案

お客様が海外在住と、弊社ではもっとも遠距離のお施主さまでした。それだけに、工事会社を決定するにあたっては、大変ご苦労をされたとお伺いし、弊社をお選びいただいたことを光栄に感じております。工事中は国外までアクシデントを伝えることとなりましたが、大変深いご理解をいただき感謝しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けタイプのキッチンから、対面タイプへ変更しました。 全面床暖房設置のため、配管は壁を通しています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

予算はオーヴァーしましたが、リフォームの仕上がりには最終的に満足しています。明るく奥行き感のある色調、色使いは貴社のアドヴァイス抜きには実現しなかったと思います。又、貴社のアドヴァイスにより、実現は難しいと思っていた、対面オープンキッチンを採用出来た事を感謝しています。

この会社に決めた理由

幾多あるリホーム会社の中からの選択は難しく、ホームプロのサイトそして、評価を見て施工者を数社選択、その後、個々の会社の担当者にコンタクトを取り、直接、話し合いを行いこの会社に決定した。直接の担当者が女性であった事が意思の疎通を計る上で大変大きなポイントであったと思う。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ