比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 自然素材を使った落ち着ける空間
事例一覧へ戻る

自然素材を使った落ち着ける空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 香取郡多古町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

お客さまの声

今まで、湿気がすごくて大変でしたが、自然素材の仕上げや、換気扇を新しくつけることにより、湿気があまり気にならなくなりました。  内部が腐っていたのですが、すぐに対応してくれたので、助かりました。

リフォーム会社のご提案

○寒々しい雰囲気と湿気のあるトイレをなんとかしたい ○便器がこわれてしまったため直したい。 とご相談を頂きました。 壁、天井は珪藻土、床は竹で仕上げ、自然素材のゆったりとした空間で落ち着ける空間になりました。手すり兼用のカウンターを付け、将来的にも安心な設計にしました。 構造上、普通のお宅より天井が低かったのですが、照明を横付にしたり、物があふれないようパインの埋込収納を取付けるなど、圧迫感を感じさせない工夫をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

<after>壁、天井は珪藻土、床は竹で仕上げ、自然素材のゆったりとした空間で落ち着ける空間になりました。手すり兼用のカウンターを付け、将来的にも安心な設計にしました。 構造上、普通のお宅より天井が低かったのですが、照明を横付にしたり、物があふれないようパインの埋込収納を取付けるなど、圧迫感を感じさせない工夫をしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ