比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 冬さむ~いお風呂が、段差のない暖かお風呂に変身!
事例一覧へ戻る

冬さむ~いお風呂が、段差のない暖かお風呂に変身!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2011年2月15日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 4人(お婆さん、夫婦、子供1人)

お客さまの声

タイルのお風呂を永い間使ってきましたが、冬期の寒さが気になっていました。そこで、工務店さんに相談をして冬でも暖かいユニットバスにしてもらいました。また、手摺りをいろいろ配慮して付けていただいたり、床をほっカラリ床にしてもらい気分良く使わせて頂いております。ユニットバスにして本当に良かったです。

リフォーム会社のご提案

「冬のお風呂は辛い…寒くて…」と嘆いてみえたお施主様。そこでTOTOさんの魔法びん浴槽を提案させて頂きました。冬でも暖かで、お風呂に入るのが楽しみになったそうです。また、手摺りもを取付けさせて頂き「おばあちゃんも一人でお風呂に入ることが出来るんですよ」と大変満足されてお話をして頂けました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

出入口の段差をなくし、浴室の床はほっカラリを採用。浴室に入る一歩目から床の感触が優しく、気分良くお使いいただいております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ