比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. ピンクのキッチン
事例一覧へ戻る

ピンクのキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2010年5月26日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

台所の改修工事をさせて頂きました。 昔土間だったスペースに床を上げて台所スペースを取っていました。改修のきっかけは、 一部、床がボコボコしてきた事と台所前のタイルが剥がれかかってきた事が原因です。 既に据え置きタイプのIHをお使いになられていたK様ですが、システムキッチンになった場合、 据え置きタイプは再利用できないので、IHもビルトインタイプに新しく取り替えする事に・・・ 今まで使っていたIHはリサイクルショップで引き取ってもらったそうです。 台所を据え付ける位置は丁度、天井高が低い為に通常の換気扇や既成の吊戸は取り付け できないので、リフォーム用換気扇と吊戸はキッチンの扉に合わせてオーダーメイドしました。 部屋の状況によっていろいろと対応できる商品も出ているので、「ここには取り付かないかも?」 と思っても取付けできる場合があるので、是非、当社にご相談下さい!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

完成しました!「ピンク色の扉が部屋の中にパッと桜が咲いたような感じですね!」 と完成後に訪問した時にご主人さんがおっしゃっていました。 吊戸もキッチンの扉に合わせて創り付け家具で仕上げました。 全く違和感なく納まっています。 「できない。」とお施主様が思っている事を私達の手で実現できるように、 日頃からいろいろな知識や情報を取り入れて、お客様に幅広いご提案が できるよう日々勉強です! いろいろと勉強させて頂きました。K様、ありがとうございました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ