比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. お客様に自信をもって貸せるトイレにリフォーム
事例一覧へ戻る

お客様に自信をもって貸せるトイレにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 香取市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

和式の汲み取り式トイレから、洋式の簡易水栓トイレにリフォームさせていただきました。床・壁のタイルは解体し、床は耐水のフローリング、壁はクロス仕上げになっています。また、入口の壁を廊下側に30cmほど移動して、トイレ内のスペースを広げる工事も行わせていただきました。 T様からは、『和式から洋式になったので快適に使っています。又、来客のあった時に、お客様に自信をもって貸せるキレイなトイレになって良かった。』とのお声をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

和式の汲み取り式トイレから、洋式の簡易水栓トイレにリフォームさせていただきました。床・壁のタイルは解体し、床は耐水のフローリング、壁はクロス仕上げになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ