比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 築30年以上。地震が心配で決断した屋根のリフォーム
事例一覧へ戻る

築30年以上。地震が心配で決断した屋根のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2011年11月30日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市若葉区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 ご夫婦 お子様2名

お客さまの声

転勤族により、持ち家を長年空けておりました。定年を期に地元千葉に戻ろうとした矢先、お隣さんで施工していた業者さんの明るく、機敏な対応、見学会での出来栄えに惚れこみ、思わず「うちもやってくれ!」と(笑)。金額はかかりましたが、終の住み家として、さらに愛着が持てるように。本当にありがとう。これからも長いお付き合いをお願いします。

リフォーム会社のご提案

お褒めの言葉大変ありがとうございます。 以前はスレート屋根で、だいぶ傷みが進んでおられました。が、今回の工事で葺き替えることにより30年の劣化がないことを保証致します。当社のお近くでいらっしゃいますので、アフターサービスにもご期待くださいね。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

施工後のお写真になります。 お隣様(当社のお客様)の定期点検時に写真を取らせていただきました。やはり屋根材の選定は間違っていなかった、とお客様からお墨付きをいただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ