比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 70万円台のユニットバス工事
事例一覧へ戻る

70万円台のユニットバス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 73万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2010年9月11日 構造 木造
施工地 千葉県 香取市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

お客さまの声

今回初めて御社にてお風呂の工事をお願いいたしましたが、見積り、浴槽の選定、工事期間、完工ととても親切、丁寧な対応を担当の方にして頂きました。機会があればまたお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

築19年で既存もユニットバスにも関わらず、床が剥がれてしまい、床下に水漏れしているとのことでお声をかけて頂きました。 これからは水漏れの心配をせず、ゆっくりとお風呂に入って頂きたいです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今回施工させて頂きましたのはLIXIL社製のユニットバス「ラ・バス」となります。浴室カラーもご夫婦様お気に入りの爽やかなグリーンで仕上がりました。浴室の扉は折り戸から開き戸に変更し、浴室暖房・乾燥・換気扇で1年中快適にお風呂に入れます。また今までのお風呂は2つ穴式でしたが、現在のユニットバスは1つ穴式なので通常ボイラーも交換しなければならないのですが、施主様邸でお使いのボイラーは、1つ穴式に変更できる部品が使えましたので、ボイラー交換をせず、1つ穴式の追い炊きが可能になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ