比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 外壁サイディングでガラリと衣替え!我が家は注目度アップ!
事例一覧へ戻る

外壁サイディングでガラリと衣替え!我が家は注目度アップ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市若葉区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

外壁の塗装を行って早10年。最近日当たりの悪い北側の外壁にカビが生えはじめ、かなり目立つようになってきました。主人に相談すると、仕事上でお付き合いのある依頼会社さんなら間違いないということで、お願いすることになりました。 美観と性能にこだわる私たちの希望はツートンカラーで丈夫な外壁。それだけ担当さんに伝えると理想通りの商品を勧めていただき、迅速に工事をしていただきました。 もちろん近隣へのご挨拶も抜かりなし。今ではご近所さんが我が家を羨ましそうに眺めてくれるのが快感です。

リフォーム会社のご提案

今回お客様のご要望通り美観と性能を兼ね備えた商品「はる・一番」というサイディングを推薦しました。オシャレなツートンカラーに帯を入れ、出隅も同質の素材を使用。何と言ってもサイディング本体にはフッ素加工が施されており、褪色がしにくく、今後のメンテナンスもフリーなのが気に入っていただいたポイントです。メーカー保証は10年としていますが、20年位は褪色せずに持ちこたえるでしょう。また、この外壁は断熱効果も抜群。その証拠に昨年暮れ、帰郷したお子様に「実家が温かくなった」とご好評をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

塗膜の剥がれやひび割れがわずかでもあると、気づかないうちに壁の内部へ雨水が浸入して木材などが腐食し、住まいの耐久性に大きな影響を与えます。外壁を守ることは、ご家族の快適な暮らしとかけがえのない資産を守ること。リフォームは将来に対する備えでもあります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ