比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 那須塩原市
  4. 有限会社室井美好工務店
  5. 大人数が集まれるLDKに改築
事例一覧へ戻る

大人数が集まれるLDKに改築

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年10月15日 構造 木造
施工地 栃木県 那須郡那須町 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人1人

お客さまの声

急なご相談にも係わらず、迅速に対応していただいて本当に感謝しています。予想以上の仕上がりに大満足です。

リフォーム会社のご提案

「大人数が集まることが多いのですが、リビングが手狭で・・・」とのご相談があり、現地を確認に伺ったところ、リビング(10帖)の隣に和室(8帖)があり、その二部屋をつなげてワンフロアー(18帖)のLDKにするご提案をさせていただきました。今までは和室に入る敷居に段差がありましたが、それも解消しバリアフリーにしました。訪れる方々に、「いいリフォームをしましたね」と言っていただいているとの事で、私達も大変喜んでおります。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

今まであった段差を解消し、使いやすいフラットなリビングに造り替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ