比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 有限会社有松塗工店
  6. 色彩センスが生きた、外壁リニューアル
事例一覧へ戻る

色彩センスが生きた、外壁リニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 103万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2011年2月4日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦二人+子供二人

お客さまの声

数社に声を掛け、お見積りを頂いたのですが、一番説明が詳しくて今、だけでなく10年後の事まで踏まえてご提案してくださったので、御社にお願いしました。担当者さんの、こちらが気づかないところの説明や、将来につながるアドバイス、大変満足しております。ありがとうございました。秋には自家の塗替えも考えておりますので、その際には是非よろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

今回の工事では、お客様の色彩へのこだわりが、お打ち合わせの中でひしひしと伝わってき、カラーシミュレーションなどのお打ち合わせも、大変楽しいものでした。フラワーアレジメントをされている奥様の色彩感覚は素晴らしいもので、イメージもガラリと変わりとてもバランスの良い建物になりました。ご不在がちなご主人と奥様へは、ほぼ毎日お手紙や写真などで進捗状況をご報告させていただきました。最後のタッチアップは担当本人がお客様立ち会いのもと行い、無事お引渡しとなりました。そういえば・・足場の解体の時に大切なモミジの鉢の枝を折ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。すぐに植木職人に「植木市」で一番良い物を探させてお持ちしました。後日の点検の時に、枝の折れてしまったもモミジも、私どもがお持ちしたモミジも元気に育っていたので、ほっとしました。ご実家の塗り替えの件も最善を尽くしますのでよろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

新築から初めての塗装とのことで、全体的に色あせが有り、少しぼやけた感じになっていました。 奥様曰く「新築の時からこの色は好きじゃなかった!」とのこと。仕上がりをとても楽しみにされてました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ