比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 工場のアスベスト屋根の飛散防止にはカバールーフ工法がお薦め!
事例一覧へ戻る

工場のアスベスト屋根の飛散防止にはカバールーフ工法がお薦め!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2011年1月5日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 磐田市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

お客さまの声

冬休み中に無理を行って仕上げて貰いましてありがとうございました。操業にも支障なく、雨漏りも止まり助かりました。今後ともなにかあったら頼みます。

リフォーム会社のご提案

アスベスト入りのスレート屋根の改修工事を依頼されましたが、既設のスレート屋根を撤去するには、工場内の片付けに課題があり、塗替える為には、洗浄時に発生してしまうアスベスト入りの汚水の処理に課題があり、結果的にカバー工法をお薦めさせて頂きました。冬休み中の年明け最初の工事でしたので、気合を入れて頑張らせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

錆に強いガルバリューム鋼板のカバールーフで葺き重ねました。当然ですが雨漏りも止まりましたし、アスベストの飛散の押える事が出来ます。金属だと夏の暑さが大変だと思われるでしょうが、重ね葺き工法の場合には従来の屋根と新しい屋根の間に空気の層が出来る為、熱がこもる事が少なくなり、葺き重ね後に「厚く感じる」と体感する事はまず無いと思われます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ