比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 地球と子供たちのために・・・
事例一覧へ戻る

地球と子供たちのために・・・

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

太陽光発電で毎日の発電量・使用量を確認できて日々電気代の節約を心掛け るようになって、さらにガソリン代の節約にと、プリウスまで購入してエコライフを 満喫しています。 費用はかかりましたが、大変納得できる提案をして頂きありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

築25年を迎え屋根・外壁の老朽化が目立ち始めたので、地球と子供たちの未来を考えて光触媒外壁屋根塗装・オール電化・太陽光発電「三菱電機ダイヤモンドソーラー5.18kwシステム」を設置し環境に配慮したエコリフォームとなりました。 この度は、エコリフォームを施工頂き本当にありがとうございました。 環境を考えたリフォームは、建築業界にとっても積極的に取り組んでいかなけ ればならないテーマだと考えており、当社にとっても大きな財産の1つになった と感謝しております。 これからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますのでどんな些細 な事でもお気軽にお申しつけください。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

TOTO光触媒ハイドロテクトコート塗装を施したエコなリフォームを行いました。 太陽の力(光触媒)で壁面の汚れを浮かし、雨の力で汚れを洗い流す、エコロジーな塗料です。もちろん優れた遮熱性、抗菌・防カビ性能があり、外壁を長く美しく保ちたい人にはおススメです。

詳しく見る

屋根

屋根

太陽光パネルで電気の自給自足がはじまりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ