比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 駐車場拡張工事
事例一覧へ戻る

駐車場拡張工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 和歌山県 橋本市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまの声

思い入れもあるので門扉を残したい等、こちらの希望を 聞いて頂き感謝しています。担当者様にはわからない度に 何度も質問しましたがその都度、真剣に答えて下さり 大変お世話になりました。出来上がりはこちらの想像以上の 仕上がりで満足しています。どうも有難うございました。

リフォーム会社のご提案

駐車スペースを広げたい…。門柱と門扉は残したい…。 しかし片側の門柱は取ってしまわないと駐車に十分なスペースが確保できない為残すことができませんでしたが、門扉はお庭への入り口に移設し再利用する事ができました。 お客様に満足して頂けたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工前:写真左側の門柱を解体しないと十分な駐車スペースがとれませんでした。門柱の解体により門扉も撤去。 思い出のある門柱・門扉とお聞きしており、何とかできないかと検討・プランニングしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ