比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 五條市
  4. 株式会社井上地所(住まいる工房i)
  5. 【橋本市】動線をよくし、洗濯物を干す効率UP
事例一覧へ戻る

【橋本市】動線をよくし、洗濯物を干す効率UP

建物のタイプ 戸建住宅 価格 71万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 和歌山県 橋本市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 一人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

縁側の段差が辛いので、段差なく部屋からそのまま洗濯物ができるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望通り、ウッドデッキを設けて段差のないフラットで移動のしやすい洗濯物を干せるスペースになりました。 縁側では段差が大きかったので段差は緩くなるようにし、足への負担を軽減し、ウッドデッキにはステップを2ヶ所に設けよりスムーズに移動できるようご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

縁側だった空間をウッドデッキにし、段差なく洗濯物を干せる空間になりました。 広めのウッドデッキは、ちょっとしたティータイムや日向ぼっこにも使え憩いの空間として生活を充実させてくれそうです。

高齢者・介護
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ