比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. マンションのLDKにエコカラット
事例一覧へ戻る

マンションのLDKにエコカラット

建物のタイプ マンション 価格 11万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 乙訓郡大山崎町 リフォーム箇所 リビング
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまの声

パンフレットだけでエコカラットの種類を決めたので正直出来上がりに不安があったのですが、価格仕上がりともに大変満足しております。また他の箇所を施工の際はぜひよろしくお願いいたします。ホームプロでの評価がよく、またエリア的にも近く、価格も納得できる額を提示いただけたので、施工を依頼しました。

リフォーム会社のご提案

新築のマンションでの工事でしたので、気を使いましたが、お客様に喜んでいただいて、嬉しくおもいます。小さなお子様がいらっしゃるので、シックハウスや結露などを防止する目的で施工されました。また、リビングのアクセントとして、より高級感がアップしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

新築マンションでしたので、シックハウス対策に施工を希望されました。お部屋の色がダーク系で統一されていましたので、同じく濃い色を選ばれ、タイルの重厚な仕上げがアクセントになって、機能はもちろん、見た目もグレードアップしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ