比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社創造工舎
  5. お気に入りの赤い収納
事例一覧へ戻る

お気に入りの赤い収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2008年9月26日 構造 不明
施工地 奈良県 葛城市 リフォーム箇所 収納
家族構成 4人家族

お客さまの声

収納を細かくチェックしていただき、どこに何を収納して、何が不要かなど一緒に整理して考えていただきましたので、物の整理ができ、物が使いやすくすっきりと生活しやすくなりました。

リフォーム会社のご提案

収納予定の納戸など見せていただき、収納予定のお荷物をお聞きして、普段使いのものは壁面収納に、その他は納戸を広げて中を可動棚など工夫し、そこに収納するように細かく設計いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

2階壁面収納。 お客様がお気に入りの赤にスクープエッジの白で赤がきつくならないよう上品に。取っ手がないのですっきりと。 また、お客様の生活雑貨、日々使うものをぎっしり詰められるよう設計しました。床や壁の色柄もこの収納の色を引き立てるように強めのコントラストのものを選び、ペットを飼っていらっしゃることを考慮してペット対応型のものから選定しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ