比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店
  6. 収納量と、お掃除のしやすさにこだわったシステムキッチンです。
事例一覧へ戻る

収納量と、お掃除のしやすさにこだわったシステムキッチンです。

建物のタイプ マンション 価格 142万円
築年数 6〜10年 工期 5日
竣工年月日 2010年10月22日 構造 RC造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦・お子様(二人)

お客さまの声

キッチン、床ともイメージ通りに仕上げていただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 見積もり段階で、素人にはわかりにくい点(既成サイズのキッチンをそのまま入れることはできないキッチンでした)を丁寧にご説明下さったところ、各段階での疑問点に親身にご対応いただけたところが信頼できるように感じられ、依頼することに決めました。決めてからも、使う側の立場に立ってアドバイスなどをしていただくことができました。施工をお願いして本当に良かったと思っております。

リフォーム会社のご提案

天井の梁や既製サイズでない間口など、マンション独特の問題がありましたが、施工の工夫により、きっちりと納めることができました。 お掃除のしやすさと、収納量といった奥様のご希望になるべく近づけるようなキッチンを複数のメーカー・商品の中からじっくりと選んでいきました。とてもご満足いただけて嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

いくつかの候補の中から、クリナップの「クリンレディ」を取付けしました。機能・デザイン・価格など色々な検討事項がありましたが、結果としてとてもご満足いただけました。 おそうじしやすいレンジフードや食洗機を装備し、吊り戸には小物収納に便利な棚をつけましたので、すっきりと無駄のないキッチンになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ