1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ぴったりサイズのユニットバスが入りました

ぴったりサイズのユニットバスが入りました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 93万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積 2.30m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市宮前区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 省エネ / メーカー:TOTO / 商品名:WGV1416JT / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り

お客さまのご要望

経年劣化で痛みが出てきたので、新しくしたい。浴室はバリアフリー仕様を希望しました。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスは段差なく設置し、浴槽周りに手摺も設置しました。既存の設置状況では、入口横に手摺を取付けますと風呂フタ用のフックの利用が出来ないこともご了承いただき、3カ所に手すりを設置しました。
また洗面所の床は無垢材を使っていて今回は手を入れないので、見切り枠を用いて対応しました。きれいに納まり喜んでいただけました。

Before

Before

タイルの床は冬場冷たく、目地のお掃除も大変でした。

After

After

壁はパネルですっきりした印象に。床も断熱クッション仕様のほっカラリ床で、水はけ良く、滑りにくく、汚れも落ちやすくなっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ