比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根塗装 遮熱・断熱塗料に塗り替えでイメージチェンジ

屋根塗装 遮熱・断熱塗料に塗り替えでイメージチェンジ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 18万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積 41.00m²
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:遮熱塗料 ガイナ / 屋根素材:スレート / 塗料種別:その他 / 遮熱:有り

お客さまのご要望

築年数19年、ツーバイフォーの3階建てです。今まで何も手当てしていません。 全部は無理なので、それぞれの費用を見て出来そうなところをやっていきたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

現地調査時に外壁・屋根の痛み等がありましたので、外壁・屋根の塗り替え及びボード目地のコーキング交換をおすすめいたしました。

Before

Before

施工前

After

After

施工後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

今回は、我が家の屋根と外壁のお色直しを丁寧で真面目な仕事で仕上げていただき、本当に有難うございました。 予定外の軒下の手当ても相談したらすぐに対処してもらいとても嬉しかったです。 外壁の色は、最初に考えていた色とは変わりましたが予想した以上に素晴らしい感じになりました。 20年目の初めてのリフォームでしたが家族全員とても満足しています。 監督さんをはじめ作業をしていただいた職人の方々、皆さんに感謝しています。 有難うございました。

この会社に決めた理由

得意分野に屋根や外壁を挙げられていて、今回の要望に一番合っていると思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ