比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

押入内にトイレ新設

押入内にトイレ新設
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 茂原市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 / メーカー:TOTO / 種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

とてもすぐ近くにトイレができとても快適とのご好評をいただきました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

見積書の内容について変更希望を伝えたところ、迅速に対応して下さいましたので助かりました。こちらの要望に対し丁寧に対応して頂き、工事日程も当家の都合に合わせて早めに設定して頂けましたので、とても満足しています。工事中もスロープの幅や手すりの高さなど、現物での最終確認をその都度して下さったので安心できました。また、トイレの襖のスベリが悪かったのですが、依頼した工事内容にはなかったのに修理をしてくださいました。きめ細かいサポートがあり、プロとしてのアドバイスもあり、柔軟に対応して頂き、依頼して本当によかったと思います。社長のU様をはじめ若いスタッフの方が多いので、杓子定規ではない提案をして頂けたのではないかと思います。今回はトイレの増設と玄関前のスロープをお願いしました。今後両親が高齢になるのに伴い、リフォーム箇所も増えてくると思います。また、貴社にお願いしたいと考えております。

この会社に決めた理由

今回6社に見積をお願いしました。どの会社もとても丁寧な対応でしたが、Y社さんが見積書の内容が詳細で、商品価格も(定価はどの会社もほぼ同額だったのですが)一番割引率が高く、良心的でした。見積書に対する変更希望についても迅速な回答がありましたし、配慮ある提案やアドバイスがありました。
見積書を依頼する実地調査の時は「図面を見ればわかりますから。」とおっしゃり、アッサリした印象でしたし、見積書を頂戴したのが6社の中で一番遅かったので、最初は(家から一番遠くにある会社ということもあり)引き受けて頂けないのかなぁ?と思っていました。見積書を受け取った後の問い合わせに対する返信は非常に早かったので、安心して依頼しました。
工事中は、来て下さった社員の皆様の仲が良かったので、好感をもちました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ