比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 有限会社八戸水洗サービス
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

超節水トイレに交換半日工事!

超節水トイレに交換半日工事!
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 27万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 青森県 八戸市
家族構成 店舗 事務所

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 バリアフリー 、 省エネ / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZ / 種別:洋式:タンク式 / 節水(6リットル以下):有り

お客さまのご要望

検討箇所ですが、トイレの交換と台所に換気扇を取り付けたい。 できるだけ簡潔で低予算で実現可能な施工プランや費用等の相談をしたい。

リフォーム会社のご提案

床工事不要のLIXILリトイレ便器を選定させていただきました。0.4坪程のトイレ空間でしたので、便器を設置した場合のイメージをしやすいように提案致しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(30代/女性)

5

大変お世話になりました。 担当の方ならびに工事にいらした業者さん(私は立ち会わなかったので現場に居た者から聞きました)ともに大変良い方で、安心して全てお任せできました。 何としても今回は低予算重視でのお願いでしたが嫌な顔一つせず真摯に対応して頂けました。さらに予想を下回る見積だったうえ、仕上がりも問題なくキレイで大変満足しています。こちらの疑問や不安にもしっかりと答えて頂け感謝しています。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当の方の人柄、対応がよかった為。
・施工内容をこちらの希望に沿うようきちんと考えてくださった為。
・結果、希望の低予算で可能なお見積りをいただけた為。

<他社さんからは手書きの用紙を不在時に置いていかれ連絡なし。さらに必ずコンクリートを壊す必要があり見積もりは希望より高くトイレだけで40万円は超えるとだけ書かれていて、本当に壊す以外の方法はないか電話もしましたが納得できず。一方、頂いた見積はトイレから付属品まで細かく金額が記載されてあり、イメージもしやすかったです。またコンクリートは壊さない見積だった為、設置できるのか不安になりお電話しましたが、大丈夫ですと設置できるタイプのトイレである事など納得できる説明をいただけ、安心してお願いする事ができました。この一番大事な初期対応の差に、こちらでお願いしたいと思えました。>

また何か必要になった際はお願いしたいと思っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ