比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

水やりの為の水栓柱立ち上げ工事

水やりの為の水栓柱立ち上げ工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 2万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福井県 三方上中郡若狭町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 趣味や嗜好を中心に / 商品名:水栓柱

お客さまのご要望

今まで水やりしてきたが、蛇口が遠いので大変でした。そこで、庭の中心に蛇口を立ち上げてほしいと思います。

リフォーム会社のご提案

ご要望をお伺いし、場所をお客様と決めた後に水栓柱を設置工事させて頂きました。その際、強度を付ける為に水栓柱の足元へコンクリート材を流し込み補強させて頂きました。

Before

Before

お庭の中心部分に水栓柱を設置します。場所は配管を通したりする作業もありますので、その上でお客様に確認をし場所を決めて作業していきました。

After

After

水栓柱を設置するにあたり、強度を付けるためにコンクリートで足場を固めていきます。

Before

Before

こちらはお庭の全体図になります。広々としたお庭で、水やりも今まで大変な作業であったと感じました。お客様には、より良い環境で水やりをしていただきたいと、しっかりとした水栓柱を立ち上げさせて頂きました。

After

After

完成です。ホースをワンタッチで付けられるニップルを付けさせて頂きましたので、今後の水やりはスムーズに行えると思います。これからもお客様には綺麗な花を咲かせてもらい、たくさん拝見したいと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ