比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 緑豊かなテラス空間
事例一覧へ戻る

緑豊かなテラス空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 筑紫野市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和風のお庭に利用頻度の少なかったガーデンルーム。最初は新たに心機一転、全てを取り壊しお庭を一から造りたいと思い相談しました。

リフォーム会社のご提案

全てをやりかえるのではなく、ガーデンルームは残し、利用価値の上がるよう+Gルーフを延長し、色味を合わせながら上手く周りと融合させました。あまり閉鎖感の出ないように格子やフレーム、緑をふんだんに使用し、奥行き感のある、落ち着いたお庭をご提案。隣地を背面にウォールを設置。緑に囲まれた癒しのプライベート空間に仕上げました。自然石調のタイルが重厚感と存在感を発揮し、+Gルーフがラグジュアリーなテラス空間を演出。テラス屋根はLIXILの+Gルーフを設置。ダウンライトを取り付けナイトガーデンも楽しめます。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

既存のガーデンルームは残し、+Gルーフを延長し、色味を合わせて上手く周りと融合させました。あまり閉鎖感の出ないように格子やフレーム、緑をふんだんに使用し、奥行き感のある、落ち着いたお庭をご提案。+Gルーフがラグジュアリーなテラス空間を演出。ダウンライトを取り付けナイトガーデンも楽しめます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ