比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

絨毯貼りからフローリング洋室へ W.I.C造作

絨毯貼りからフローリング洋室へ W.I.C造作
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 奈良県 奈良市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:7畳〜10畳(〜約16㎡)

リフォーム会社のご提案

使い勝手が難しかった三方壁の小部屋を大容量収納可能なウォークインクローゼットに変更しました。

Before

Before

Before1 以前は、レトロな雰囲気の絨毯貼りのお部屋でした。

After

After

After1 フローリング貼りになり、すっきりとしました。

Before

Before

Before2 以前は、スペースの有効活用が難しい間取りでした。

After

After

After2 ウォークインク―ゼットを設けたことにより、有効的にスペースを活用できました。引戸も取付け、埃の侵入を防いで大切な衣類等を守ります。(右手扉)

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

4

この度は、大掛かりなリフォームを施工していただきありがとうございました。 築38年の家の改修ということもありいろいろ問題点なども発生しましたが、対応していただきありがとうございました。 入居後約半月経ちましたが、家族一同快適に生活させていただいております。来客に来られた方々もそろって良い家になったねと褒めていただいており満足しております。 これからが本当のお付き合いの始まりだと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

1. アフターケアーの事等考えて近隣業者から選択。
2. 工事経歴及び今までのコメント等を参考。
3. 見積り時の担当者の対応。
最終判断は、3の対応にて決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ