比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市北区
  5. 株式会社ゆい工房
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

やっぱり対面キッチン!

やっぱり対面キッチン!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 新潟県 阿賀野市
家族構成 親夫婦、子夫婦、孫1人

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / 商品名:ベリー I型2550ハイバック造作対面 / レイアウト:対面:ペニンシュラ型

お客さまのご要望

キッチンは友達の家を見て、なんとなく対面キッチンにしたいと思っていました。対面キッチンにしてリビングの様子をみながらお料理したいと思っていました。

リフォーム会社のご提案

キッチンに立つと正面に大きな掃出し窓を設置して解放感があります。

Before

Before

◆工事前 築30くらいたって水まわりの傷みが気になっていました。 対面キッチンや家事動線が良いといいなと考えていました。

After

After

◆工事後 「キッチンが対面になり、解放感があり娘と一緒に料理するのが楽しいです。」とコメントをいただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ