比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンションフルリノベーション 間取変更廊下拡張で明るく広々 

マンションフルリノベーション 間取変更廊下拡張で明るく広々 
建物のタイプ マンション
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 【システムキッチン】LIXILシエラ14
施工地 奈良県 奈良市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:【システムキッチン】LIXILシエラ14

リフォーム会社のご提案

築30年以上経過した暗く光が入らなかった昔ながらのマンションを全面リノベーションし、見事に新しく生まれ変わりました。 お客様をお迎えする玄関ホールからつながる廊下は、マンションはもちろん戸建住宅でも実現しにくいほど充分な1400の幅を確保しました。その奥に続くのは、大きな窓のある広々としたゆとりあるLKD。街中にあるマンションから見える景色を愉しみながら立つL字型キッチンは迫力のあるキッチンになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ