比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁サイディング張替・屋根ガルバリウム上葺き工事

外壁サイディング張替・屋根ガルバリウム上葺き工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 13万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 比企郡鳩山町
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は、外壁サイディング張替、屋根ガルバリウム鋼板上葺き、スタイルシェード(日除け)取付、インナーサッシ取付、アンテナ工事等を行いました。 【外壁】当初、塗装か上貼りか張替かで迷われておりましたが、塗装はお客様のお気に召す色があまりなく、イメージと違うことから断念。上貼りは、家が重くなり、お客様が不安とのことから断念。最終的に、気に入った外壁材も見つかり、張替になりました。既存が12ミリの釘打ちで、地震等の影響で、クラックが入っていた為、今回は、釘ではなく、金具止め施工にいたしました。施工後には、新築と見間違うほどの出来栄えに大満足していただけました。【屋根】断熱性に優れたガルバリウム鋼板『ガルテクト』。総重量も軽く、耐久力もあります。【スタイルシェード(日除け)】スタイルシェード(日除け)です。南向きで、夏場、日差しが強かったので、設置しました。開閉が簡単にできます。【インナーサッシ】和室とトイレに付けました。和室には、障子のように見えるタイプを採用し、和室の雰囲気をそのままに、断熱性を確保しました。【アンテナ】最新型のアンテナです。見た目もすっきりしています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(60代/女性)

5

今回E社さんにご縁がありましたこと、本当に良かったと思っております。 営業のI氏と各職方さんたちのご尽力ですべて円滑にすすみ、天候の悪さは多少ありましたが、希望通り以上のリフォームが完了して大変満足しております。 E社さんはとても有能な営業マンと職人さんたちを擁していて(皆さん若い方たちなのに、とてもプロでした)、今後益々の御発展は間違いないです。 本当にお世話になりました。深く感謝しております。 また今後も何かとよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当者の人柄・説明力、それに予算内に収まったことが決めた理由です。
見積もりの話の初日に、外壁・屋根の職方をお連れになり、いろいろと各所をチェックしてから、話に入りました。他2社にはないことでした。
こちらの希望をよく聞いていただき、その後いろいろな方法の見積もりを用意してくださりました。
見積もりも詳細が明記されており、内容を見てこちらもいろいろと勉強出来ましたし、また質問もできましたので、それぞれ納得ができました。
適切なアドバンスと説明のお蔭で迷いも払しょくされましたし、不安感はまったくありませんでした。
多角的な見積もりのお蔭で、それぞれ満足する選択ができました。
とても素晴らしい提案方法と思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ