比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁サイディング張替・屋根ガルバリウム上葺き工事

外壁サイディング張替・屋根ガルバリウム上葺き工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 115万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積 98.00m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 比企郡鳩山町
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は、外壁サイディング張替、屋根ガルバリウム鋼板上葺き、スタイルシェード(日除け)取付、インナーサッシ取付、アンテナ工事等を行いました。 【外壁】当初、塗装か上貼りか張替かで迷われておりましたが、塗装はお客様のお気に召す色があまりなく、イメージと違うことから断念。上貼りは、家が重くなり、お客様が不安とのことから断念。最終的に、気に入った外壁材も見つかり、張替になりました。既存が12ミリの釘打ちで、地震等の影響で、クラックが入っていた為、今回は、釘ではなく、金具止め施工にいたしました。施工後には、新築と見間違うほどの出来栄えに大満足していただけました。【屋根】断熱性に優れたガルバリウム鋼板『ガルテクト』。総重量も軽く、耐久力もあります。【スタイルシェード(日除け)】スタイルシェード(日除け)です。南向きで、夏場、日差しが強かったので、設置しました。開閉が簡単にできます。【インナーサッシ】和室とトイレに付けました。和室には、障子のように見えるタイプを採用し、和室の雰囲気をそのままに、断熱性を確保しました。【アンテナ】最新型のアンテナです。見た目もすっきりしています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(60代/女性)

5

今回E社さんにご縁がありましたこと、本当に良かったと思っております。 営業のI氏と各職方さんたちのご尽力ですべて円滑にすすみ、天候の悪さは多少ありましたが、希望通り以上のリフォームが完了して大変満足しております。 E社さんはとても有能な営業マンと職人さんたちを擁していて(皆さん若い方たちなのに、とてもプロでした)、今後益々の御発展は間違いないです。 本当にお世話になりました。深く感謝しております。 また今後も何かとよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当者の人柄・説明力、それに予算内に収まったことが決めた理由です。
見積もりの話の初日に、外壁・屋根の職方をお連れになり、いろいろと各所をチェックしてから、話に入りました。他2社にはないことでした。
こちらの希望をよく聞いていただき、その後いろいろな方法の見積もりを用意してくださりました。
見積もりも詳細が明記されており、内容を見てこちらもいろいろと勉強出来ましたし、また質問もできましたので、それぞれ納得ができました。
適切なアドバンスと説明のお蔭で迷いも払しょくされましたし、不安感はまったくありませんでした。
多角的な見積もりのお蔭で、それぞれ満足する選択ができました。
とても素晴らしい提案方法と思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ