比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

生活スタイルにフィットした水周りリフォーム

生活スタイルにフィットした水周りリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTOユニットバス:スプリノ
施工地 千葉県 香取郡神崎町
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTOユニットバス:スプリノ

お客さまの声

工事後、仕上がりはイメージ通りで、お風呂のベンチも浴槽に入るのにとても楽で助かってます。ただ、背もたれのパネルがちょっと邪魔かな?取り外しができるといいですね。 トイレもイメージ以上の仕上がりで、思い切ってバンブーの腰壁にしてよかった。脱衣所の収納は、身長が低いのでダウンウォールが活躍しそうです。本当にリフォームして良かったです。知り合いに是非紹介します。

リフォーム会社のご提案

初めはお店に直接ご来店いただき、お話を伺いました。 ご夫婦とても仲良く、《こうしたい!》というご要望もお持ちで毎回楽しくお打合せをさせて頂きました。 リフォームして良かったと言っていただき本当にうれしいです。 今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。 誠にありがとうございます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ