比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

老朽化したスレート瓦の取替えリフォーム

老朽化したスレート瓦の取替えリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 178万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 夫婦

お客さまの声

住み始めて10年位たった頃から、天井から雨漏りが・・・ 屋根を見ると色も変色して鉄部にも錆が出ていたためリフォームを決心 経験豊富な担当の方が色々な屋根材を親切丁寧に説明して頂き勉強に なりました。職人の方たちも親切な方達ばかり。出来上がりも凄く綺麗で とてもうれしかったです。

リフォーム会社のご提案

お客様のうれしかったというお言葉は何より一番嬉しいですね。そのお言葉を聞くために日々私ども努力しています。素敵なプレゼント(うれしかったお気持ち)ありがとうございます。 ○様邸の屋根、カラーベストの典型的な例です。カラーベストの本体は 塗料の膜で保護しています。塗膜は10年程度が限界に思います。 塗膜が痛むと本体の老化が進んで変形が始まります。同時に鉄部も 同じです.雨漏りはカラーベストを止めるための釘から浸入。 カラーベストの微妙な変形からなる現象です。 雨漏りは人体で言う 癌 と同じで早期の治療が大切です。 どんな症状も迅速に対応いたします。お客様の大切な家を経験豊富なスタッフが一生懸命お守りします。

Before

Before

カラーベストからアスファルトシングルへの葺き替えです。 メリットは屋根材の中ではローコストで耐久性・メンテナンス性もカラーベストと比べると良い材料になります。施工方法もカラーベストを残し上から施工する方法もあります。価格も撤去費がなくなるためその分安く上がります。今回の現場では雨漏りがあったため下地の腐食もあるため葺き替えを選択しました。

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ