比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社シンソウホーム(外壁屋根塗装ラボ)
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装 アパート

外壁・屋根塗装 アパート
建物のタイプ 戸建住宅
価格 177万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 相模原市中央区
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

この度は、大変良い評価を頂いて真に有難うございます。 アパートという事で住民の方々がたくさん住んでいらっしゃるので、住んでいる方達に不満や迷惑が絶対かからないように細心の注意で工事を進めていきました。その甲斐もあり住民の方々と世間話できるほど仲良くなりました。 工事の方も順調に進み何もなく、無事終わることができました。 また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

会社が現場アパートに近いこと。対応が早く工事内容説明がわかりやすく料金も納得できた。現場が家から遠かったので施工の段取りや管理に関してはよくわからないのですがアパートの住民からは親切でよい会社ですねと言われました。仕上がりもきれいで満足しています。

この会社に決めた理由

使用材料違いの2つの見積もりの提示を受け細かい説明を受けたこと。又こちらの無理な要望も快く受けて下さったのでこの会社に決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ