比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. 有限会社タシタあすなろ建設
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

浴室リフォームに伴い増築

浴室リフォームに伴い増築
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 石川県 金沢市
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

ホームプロでご紹介頂いた時、まず最初にお客様から 温かいごあいさつのメールのご返事を頂きました 「今現在の浴室が狭いので増築をして広い浴室を」と 何時となくメールでのやり取りをし、当社に足を運んで頂き、 工事に内容、施工の手順を説明している間、熱心にお話を 聞かれて信頼して頂きました。 施工中も職人には温かく見守って頂き、完成するのが楽しみ の様子がひしひしと伝わって来ました。 現在の浴室が狭い状況で、思い切って増築をし、また、猫を 飼っている状況できずの付かない材質をと、色々と話しをし 納得のいくまで施工させて頂きました。

Before

Before

解体工事から始まりました 今現状のお風呂が狭いと言われ 増築することになりました

After

After

Before

Before

増築した外部の状況

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

古い家の増築で手間がかかる内容で、難しい要望にも対応して頂き大変満足いています。また、急な追加項目にも迅速に施工し適正な価格と納期も守って頂き本当に感謝しています。

この会社に決めた理由

古い家の増改築でややこしい工事になると予想され、大工仕事に詳しい会社と思われた。
また、価格が希望と一致し納得できた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ