比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 亀岡市
  4. 株式会社井尻ハウビング
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

楽しく楽にオシャレな浴室

楽しく楽にオシャレな浴室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 京都府 亀岡市
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

壁の木目がアクセントとなって、オシャレで温かみのある浴室に大変身!浴槽と洗い場の段差が大きくて跨ぎにくかったお悩みも入りやすい高さになったので安心です。SEKISUI“楽欲楽座”はバスルームでのあらゆる動作を“楽”にすることをテーマにしています。例えば、ベンチコーナーでは座って体を洗ったり、ゆっくり本を読んで寛いだり、自由に自分だけの時間を楽しむことができます。背面が広くゆったりとしていて、年齢を問わず楽に立ち座りができる高さなので、お子さんやお孫さんと一緒に座るなんてことも♪手の届く範囲に水栓や収納棚があるので、自然の動作の流れで使うことができます。また、カビが生えやすくお掃除がしにくい凹凸をなくしたドアや、溝の底と縁にもスポンジがしっかり届いて汚れを落としやすくしたフロア等、お掃除が簡単でいつでも清潔な状態を保つことができます。バスタイムが待ち遠しくなるような、楽しくて明るいお風呂になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ