比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

2世帯住宅へのリフォーム

2世帯住宅へのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 システムバス TOTOサザナ
施工地 愛知県 一宮市
家族構成 夫婦、長男夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:システムバス TOTOサザナ

お客さまの声

営業担当も現場監督も行き届いた説明で理解が良くできましたし、こちらが気が付かないこともきめ細かにアドバイスをしてもらえました。引渡し前に、社長自らが点検し不具合等の指摘や修整指示されていたので安心できました。。

リフォーム会社のご提案

ご依頼いただきましてありがとうございました。現在の住宅の2階をリフォームして2世帯住宅にする改築リフォームをさせて頂きました。限られたスペースの中を最大限活用できるよう・無理なく生活できるよう使い勝手に配慮した2世帯住宅を目指しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

当方の希望をよく把握したうえ、きめ細かな対応してもらう中、1つ1つ分かり易く説明も有り、また当方の意向に添って施工された。

この会社に決めた理由

最初の営業担当者、現場視察の職人さんの接遇態度と会社に伝統が有り信頼がおけそうだった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ