比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

浴室リフォームで身体にやさしい快適・安全な暮らしを!

浴室リフォームで身体にやさしい快適・安全な暮らしを!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTO サザナ
施工地 埼玉県 飯能市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO サザナ

お客さまの声

お風呂が古くなり、交換を考えていました。 冬になるとお風呂場が寒く、床がすごく冷たいので暖かいお風呂 が希望でした。 システムバスにしてからは、心配だった寒さも想像以上に無くなりました。特に床は、柔らかくて冷たく感じません。 完成時にお手入れの仕方を教えていただきました。 排水口のお掃除も簡単にできると説明を聞きましたので、気になる臭いも大丈夫そうです。

リフォーム会社のご提案

寒く、身体に負担の大きい在来式のタイルのお風呂から、システムバスへ交換いたしました。冬場でも冷たく感じにくい商品のご提案をさせていただきました。 立ち座りや、浴槽の出入りに必要な手すりを設置し、将来への 備えもしてあります。 排水口の奥までお掃除できるので、臭いの元になる汚れを落とす ことができます。室内の断熱工事も併せて行い、システムバスの 断熱性能と合わせて真冬でもヒートショックの少ない浴室になり、大変ご満足いただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ