比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社ライフスタイル
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大迫力スクリーンで臨場感溢れるシアタールーム

大迫力スクリーンで臨場感溢れるシアタールーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 キッチン LIXIL
施工地 北海道 札幌市豊平区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:キッチン LIXIL

リフォーム会社のご提案

外壁や内装、エクステリアまで含めたトータルプランのご相談でした。中でも、音響メーカーにお勤めのご主人様が拘ったのは、シアタールームでした。映写に最適な距離や音響を考慮し、2階の空いている二部屋を繋いで12畳の空間を設計。天井の吸音板と壁のカーテンで反響を抑えます。壁には趣味のギター等を飾り、まさに男の城が完成。完工後の試写会では担当者一同もその迫力にびっくり!我が家にも欲しくなる仕上がりでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ