比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

古民家をレトロモダンに大変身

古民家をレトロモダンに大変身
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

現地で施工内容を詳細に検討確認頂き、おかげで想い描いていた憧れの地に憧れの自宅を完成させる事が出来ました。ただ数名の現場職人様は指示内容のみ対応というスタンスで、プロなら当然判断されるべきがなされていなかった点が唯一小さな不満点でありました。 何よりも予算内に懸命に抑えようと努力して下さった姿勢、にもかかわらずこちらの希望する設備を決して妥協する事無く導入して頂いた点、担当の方の人柄、他社を決して非難して売り込もうとしたりしない公正公明な姿勢が好印象でした。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)当初、築年数不明のいわゆる古民家といった印象を受けました。建て替えが出来ないエリアで、隣家とは壁と壁の隙間が数センチといった状況で、お客様のご予算に合わせてどこまでのリフォームが出来るか検討を致しました。 【レトロモダン】というコンセプトを基に、古い部分と新しい部分が融合できるようなご提案をさせて頂きました。 間取も大きく変更しましたが、基本的には耐震性が乏しい建物でございましたので「筋交」「梁(はり)」の補強を施しました。 見た目にも大きく変貌を遂げていますが、見えない部分の安心をしっかりと施した住宅に仕上がっております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ