比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

古民家風の戸建てフルリフォーム 茶室付

古民家風の戸建てフルリフォーム 茶室付
建物のタイプ 戸建住宅
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 TOTO ピュアレストEX クリスタルカウンター手洗い
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO ピュアレストEX クリスタルカウンター手洗い

お客さまの声

こだわりがあったので営業の方にはかなりわがままを言ってしまいました。工事期間が長かった事もあり、工事中に内容の変更を少しお願いしてしまったりしてご無理をお願いしましたが職人さんも営業さんも最後まで真摯に対応してくださいました、ありがとうございます。仕上がりはイメージ通りでとても気に入っています。親族が集まるお正月に間に合わせてくださりありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は築年数の経過した木造の戸建てをフルリフォームしてほしいと施主様の親族の建築士さんからご依頼を頂きました。建築士さんの設計と施主様や施主様のご家族の方の意見や要望をくみ取り希望のプランをまとめる事から始めました。最近は少なくなった茶室や水屋を設ける内容や内装や照明にもこだわりのあるお客様でしたので、お客様に工事中、何度も現場に足を運んで頂きな内容の確認をして頂くなどご協力を頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ